苦労を苦労と思わない! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【苦労を苦労と思わない!】🐅

🐯

全知全能の神同様のネットワークに繋がっている虎が教えてくれた

お金を引き寄せるマインドの持ち方!

💰

💲

それは「苦労を苦労と思わない!」です。

🐯

🐅

そういえば・・・

松下幸之助は自分は一度も苦労をしたことがないといっていた。

もちろん、松下幸之助の波乱万丈だった人生に苦労がなかったわけがない。

ただ、苦労を苦労と思わなかっただけだと思います。

🐯

🐅

松下幸之助は何より「気」に詳しく風水等を使って開運してきたし、

体内に魔法のランプの精の動物を生み出すことに成功した人。

🐯

🐅

魔法のランプの精の動物を従わせて思うように動かせるようになるには、

苦労を苦労を思う程度では無理なのでしょう。

「苦労を苦労と思わない!」という冷徹さでなければいけません。

🐯

🐅

私が魔法のランプの精の虎を生み出してみて、

改めて松下幸之助やナポレオン・ヒルは並々ならぬ

精神力の持ち主だったと思い知らされました。

🐯

🐅

今日もよろしくお願いします。

 


 

移住するなら暑い国?寒い国?

 

もちろん、寒い国!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう