クロスオーバー | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
今回の放送では、
フェスで聴いたアーティストの紹介

わたし的にやっぱり気になるクラシカルクロスオーバールンルン
初日のメインステージ、トリを飾っていた
「Fuse」をとりあげました!

アムステルダムを拠点に活動する彼ら。
1st Vn.の女性がカッコよかったし、
グループ全体の集中力と、アンサンブル力がブラボーで、
見入って、聞き入ってしまいましたラブハート
↑番組では
当日演奏した曲のひとつ、
バルトークのミクロコスモス149を紹介!


それから
このフェス常連の彼らに、
今年はヨーヨーマ率いるシルクロードアンサンブルで
クラリネット奏者として活躍するKinan Azmehさんが
ゲストでコラボレーションしていて、
彼の音楽はクロスオーバー
っていう括りでは収まらない、
「彼の音楽」
がしっかりあって、鳥肌モノでしたラブ


またFuseのステージ、聴きに行きたいなぁルンルン


{9FE3A6D5-0175-4B94-AA97-853B2887B23A}




《レギュラー番組》
静岡エフエム放送
毎週金曜17:20〜17:25
(静岡トヨタ、ヤタロー)



リスナーさんからの感想や質問などを
お待ちしております。 
Twitterや(番組ハッシュタグ→#Mooi_kmix)
このブログへ是非、
メッセージをよろしくお願いしますおねがい

※ラジオ配信アプリ「radiko」なら
放送後1週間以内までさかのぼって
聴くことが可能になりました!


《SNSもやっていますハート
◆武良静枝

フォローよろしくお願い致しますブルー音符