ハイフェッツ | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
最近、たくさんのCDを聴いたり、youtubeをみる日々。

これからレコーディング予定の
武良静枝2枚目CDの選曲をしているはずが、すぐに脱線しちゃう~~。

{BAAE1443-E27E-4868-9A64-794EC6FCB357:01}

先日、このブログに
グラズノフのヴァイオリン協奏曲が好きだと書きましたが
読んでくださった方から、このCDをいただきました!!

ハイフェッツのグラズノフは持っていなかったので大興奮ラブラブ


ハイフェッツにとって2回目のグラズノフのレコーディングのもののようですが、
さすがの音色。ロシアの色たっぷり。

(このCDに収録されているモーツァルトは・・・
モーツァルトに聴こえなかったけどねカゼ


私の2枚目はフランスものが少々多めになるかな。
フルートですから音譜


でも1枚目の「風のおと」のように
日本の曲もレコーディングできたらなーって思っています。


う~~ん。


悩む。



ひるきょうにぜひ
おすすめ曲をメール・FAX、くださいね~ニコニコ


来週の放送で紹介させていただく予定ですヘッドフォン