パートナーのこと | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
今日は家族のことをすこし。

夫の異動で浜松にきて、もうすぐ一年!
この浜松で、
彼は毎日、とても充実した仕事をさせてもらえているようメガネ
見守っている家族としては
リスペクトと、幸せを、いただいていますラブラブ

夫は、地元テレビ局の
記者として働いていますが、
日々のニュースだけではなく、
この地に来たからこその、取材をしていたようで、

この度、ドキュメンタリー番組を作らせていただいたそうです。
{2BD7D3A6-567C-44D9-B51A-6996D2B0229B:01}

YAMAHAボーカロイドの開発密着テレビ

私も彼も音楽大好きですし、
ボーカロイドのことも多少知っていたけれど、
ボカロイベントなどに取材先としていくと購入し、
どんどん増えていく、
初音ミクやらボカロのCDニコニコ

結構ハマりますね!

だんだん、
ボカロで作っている作品や
歌っているバーチャルな歌手のことを、
応援する気持ちがわいてくるんですラブラブ

番組内容のことは
ここでは放送前なので書けませんが、

とにかく、
ボカロファンも、
ボーカロイドってあれでしょ!?
なんて、知ってる気になっている方も、
興味ないかたも、、、

音楽好きな方は
ぜひ!!!!!

そんなわけで、
みなさまドキドキ放送、ご覧くださいませ*\(^o^)/*

■1月29日 深夜24:59~25:29
静岡第一テレビ
「人の声に近づけたい」
~ボカロが創る新世界


自作の番組チラシ!?を作り、
こちらに引っ越してきて縁が出来た方々に
配っているそうにひひ
{03833DB6-42D3-4524-BDCD-7836EDDC6752:01}

取材すればするほど、
のめり込み、
楽しそうに
仕事をしている彼を見ながら、

私は笑顔にニコニコ


今日はホテルオークラ アクトシティ浜松で
笑顔で演奏してきました音譜
{02095B83-65EA-4A69-BED3-419684A0BD0C:01}

弦とのカルテット音譜

華やかなパーティーでしたので
珍しく全員真っ赤なドレスでしたリボン