ゆとり | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
今年は
私のペースをちゃんと保って
毎日を過ごそう!

という目標で、
もう半月が経ちました(^_^*)

A型の私には!?
これがなかなか難しいのですが、
この半月は結構いい調子だと思っています合格

「仕事も生活も、ていねいに!」
が、出来れば
幸せでいられると思う。

今年は無理せずいきますラブラブ

ゆとりが出来ると、
コレコレ!
{FDD8A720-5BCA-4907-95B7-A71666B78E65:01}
豆料理(^_^)!

忙しいと
ついつい水煮を使っちゃうけど、
乾燥豆は

それぞれの豆によって、とか
どんな料理にするかによって、
水で戻すタイミングがなんとなくわかってきて、
楽しいニコニコ

最近のお気に入りは、豆入り炊き込みご飯ラブラブ
ほんの少し歯ごたえが残るぐらいが、
好みです!

写真の真ん中にある
ピンクと黒の柄のお豆さんは、
「紫花豆」
というらしいのですが、

最近はじめて購入しました!
たぶん、食べるのも初めてになるとおもうのですが、

うまく茹でられるか、、、。

やってみます!にひひ


カメラ先日のランチ新年会~ブーケ2黄色い花ブーケ2@黒谷
{45A6D05E-F96C-44D5-B4D2-CEBDCCB397F3:01}

みんなキラキラしていて
見習うことばかりな素敵な女性目
今年もよろしくお願いしますラブラブ

それから
カメラこの日とは別の新年会でいただいたお料理。
{77B40755-FE96-4ACD-A0E9-00AB016B6FDC:01}

浜松はフグも有名らしく、
トラフグのフルコース!最高でしたラブラブ!

お刺身やフグチリも良かったけど、
たっぷたぷの白子焼き、美味しかったです合格