牧之原市で♪ | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
週末、牧之原市で演奏をさせていただきました♪



地元、静岡県に帰ってきて
もう数年は住んでいるのに


これまで
行く機会がなかったのですが


空が広い晴れ
海がキレイ波


静岡サイコー!!


いいところでしたニコニコ




そんな気持ちいい気分で会場入り。


フルートさんの演奏がしやすい
適度に響く、良い環境での本番(*^^*)


ありがたや~



そして
お供のピアノさんは

こちら!!



最初に、このYAMAHAの文字が目に飛び込んできた時は




なんだか見慣れたのと違う・・・
「バッタもん?ではないのはわかるけど、ロゴだけ見るとニセブランドのようあせる」(ごめんなさい)






と思ってしまった。。。







そうそう!

古いだけよ(笑)







伴奏の小泉さんに弾いていただくと、



いい音~♪




たくさんの曲を奏でて
たくさんの人たちと音楽を楽しんでいるピアノさん音譜



私のフルートさんはまだ3歳ですからねヒヨコ


これからもいっぱい
いろんな曲を演奏していきたいですニコニコ






この日は夕飯作るの面倒になってしまい
簡単に手巻きずし~

ミョウガが太刀魚などの白身魚と合ってて、クセになりました~!
ルッコラ×アボカド×サーモンも好きだわ~





今年はブログ、もう少し更新したい!!
(宣言してみました!!!!!)どうなるか!?