Xmasコンサート♪ | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
今年最後のひるきょうで


スペシャル企画をやらせていただきました音譜



「スタジオ・ミニコンサートカラオケ





なんと!
ゲストにピアニストさまも♪
photo:01

市川善忠さん音譜

21日、セノバのクリスマスコンサートでご一緒します^ ^





スタジオでは


・グノー作曲のアヴェ・マリア
・もみの木
・クリスマスメドレー



3曲の演奏をさせていただきました。


メドレー最後のジングルベルでは、
日下さん、南さんにもすずで参加していただき、


ひるきょうセッション!!!!!







普段のコンサートと違った雰囲気に少々緊張してしまいましたが、

いかがでしたか?
photo:02




クリスマス直前!


日下さんのスペシャルな報告もあり、

ホットな空気の

ひるきょうでしたラブラブ



恒例の!?


自己紹介は


市川さんから教えていただいた
黒田節♪は、ほんとは黒田武士でしたの武に

良いお年を~の良で


武良静枝ですあせる



でした!

長いかな(笑)




来年の放送もがんばりますニコニコ


次回は1月8日です。お楽しみに!




放送の中で紹介しました
市川さん出演のコンサートは


1月11日(土)13時開演
清水マリナート
「オペラ・ディ・モーダ 新春オペラコンサート」

入場無料です!!がNPO法人 音楽の架け橋メセナ静岡へ
お申込みくださいませ♪
(私は出演しません)





それから!もう一度告知♪


セノバコンサートは
21日(土)
18時~
19時~

2ステージです♪



お待ちしておりますクリスマスツリー