新年度は | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
今日から新年度!!

武良静枝の演奏活動11年目になります♪

いろいろあったなぁとしみじみしてしまう今日この頃。




これからも私のペースで頑張っていこうと思います。





ところで、
報告が遅くなってしまいました(><)


先日の武良静枝フルートコンサートでは
東日本大震災から1年ということもあり、
義援金の募金活動もロビーにてさせていただきました。




皆様からの義援金!
37123円も集まりました!!


本当にありがとうございました。

コンサートを主催してくださった静岡エフエムK-MIXさんを通じて
JFM アースコンシャス基金から、被災地へ届くように送らせていただきました。

DEAR My Flute◆FROM Tranquil Twig

音楽が、
私の演奏活動が、

誰かの役にたつことになっていることが


本当に本当に嬉しいですクローバー