”NEE” | やさしいきもちぷろじぇくと

やさしいきもちぷろじぇくと

音楽と写真とちょっとしたこと


不革命前夜〜月曜日の歌 -  NEE

昨日、ちょうど会社の飲み会があって、その最中に何気なく携帯みたらNEEのボーカルの くぅさんが亡くなられたというニュースが流れてて、ここ数年で1番 活躍を期待したてたバンドなので、ショックが強すぎて、周りの人に『NEEって知ってる?ボーカルが亡くなったみたい😢』と言って回ってました、とりあえず誰かに言わないと気が紛れない感じでした悲しい




NEEはバンドのカラーとか雰囲気をしっかり持っていて、毒があるのにキャッチー、凄くPOPで確りROCKなのに 嫌味の無い ほんとに良い意味で 耳障りの良い歌謡曲だと思いますし、こういうバランスセンスを持ったバンドははなかなか現れないと思ってます。

詩も曲も書いて真ん中でギター引きながら歌うくぅさんは NEEそのものだったと言っても過言じゃないですね悲しい間違いなくこれからもっと大きく活躍しつづけるはずのバンドでした🌈



作品の作り込みだけじゃなく、NEEはライブも凄い、確かな技術です。なので、他のメンバーさんはこれからも音楽で活躍していって欲しいなと思いますクローバー

おもちゃ帝国 -かほ(NEE)


ショート動画は埋め込めないのね知らんぷり


おもちゃ帝国 -  くぅ(NEE)


くぅさんの作る世界もっとみたかったです。


NEEを聴いていた沢山のバンドマンは少なからず何らかの影響受けたんじゃ無いかと思います.そんな方達が くぅさんの分も活躍して行きますよーに星