よもぎ | やさしいきもちぷろじぇくと

やさしいきもちぷろじぇくと

音楽と写真とちょっとしたこと


ヨモギの心 - GuniW Tools

1997年、この曲好きでよく聴いてました指差し あまり グニューツールさんの事は知りませんが、ビジュアル系バンドに属されるようです指差し。狙って作ったのかは分かりませんがマークボラン顔負けのゴリゴリグラムでかっこいいんですよねニコニコ、今回ブログに載せるにあたり他の曲も聴いてみたんですが、やはりこの曲意外はmaruの好みとは全然違う雰囲気でしたあせる


 『これはグラムロックだ』っていう雰囲気を音だけで表現するのって意外と難しいと思うのですが、その点この曲は完璧ですね指差し




GWはいかがでしたか?ニコニコ。テレビつけると、どこもかしこも人だらけというニュースばかりやってましたね不安

人酔いが激しいmaruにとっては恐怖映像でした笑い泣き