まずいです・・・・ | 30代男性の本気のダイエット

30代男性の本気のダイエット

夏は毎日、海!
冬は雪山でスキー!

とにかく運動が好きでダイエットは本気です!

こんばんは!!


ちょっと久しぶりの更新になってしまいました・・・・。



GW、みなさんはいかがお過ごしでしたか?


僕は、趣味で借りている海の近くの倉庫の大大大模様替えをしていました!!



30代男性の本気のダイエット

冬の間は寒くて、散らかっているのも放置していたんですがやっと片付けて♪


しかも奥にロフトを作成したんです!!


毎日、友達と二人で夜中までかかってやっと完成!!!!!




30代男性の本気のダイエット

秘密基地です。




と言うことでこの10日くらいは全く運動していません!!


この作業で、毎日汗だくになっていたんですが、やはり狙って運動しないと痩せないんですね。


疲れただけで、体重は全く・・・。


むしろ体はたるんでいます・・・・・。


明日からはいつもどおり頑張ります!!