一足早い夏休み | 津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

JR津田沼駅 北口徒歩4分 新津田沼1分

こんにちは、ビーホリックの三上です!



少し早い夏休みを頂き、青森県の実家に帰りました♪



人口も増えて、とても賑やかになってました。ラブ



気温は涼しくて最高でした!



いっぱい遊んでもらいましたー




朝から夜まで遊び尽くした3日間でしたラブ


お休み頂き、ありがとうございました❗️



「ブログを見た‼️」とお伝えください☺️
体験料金がさらに500円引きに😳

毎日のお食事から運動まで♪♪
気になる方はまずは体験トレーニングへ🙌

加圧スタジオビーホリック
「津田沼店」のホームページはこちらから!