人生がときめく体質改善ダイエットの魔法 | 頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

体幹ダイエット専門パーソナルトレーニングジムーコアスリムー
オーナーの川本です!
実は僕自身、身長163cm体重73kg体脂肪率28%ありました。
そこから13kg減らすまでの道のりをまとめています。

最近はまっているドラムの人

ダリオ・ロッシ

 

リズムが心地よい^^

 

 

最近は音楽にも触れてみたりして

自分がどんなものが好きなのかを

改めて感じています。

 

 

 

 

どれだけ世間に評価されていても

心に響かなったり

 

 

パッと見たものに響いたり

 

 

話を聞いていて響いたり

 

 

 

 

 

 

自分の内を感じることって

大切ですねー。

 

 

 

 

 

 

断捨離ってあるじゃないですか!?

 

 

 

ときめく、ときめかないで

物を整理整頓するというイメージですが

 

 

僕が知ったのは

近藤麻理恵さんん本から

https://ameblo.jp/konmari/

↑こちらはブログです。

 

 

今日の僕っぽくないブログのタイトルは

この方の本のタイトルを真似しています(笑)

 

 

 

断捨離でときめく、ときめかないを

感じることで

 

 

今の自分を知れるからいいんじゃないでしょうか^^

 

 

 

 

自分を知れるから

自分の好きな物だらけの

人生にできますよね♪

 

 

 

 

なるほど~。

とつながりました(笑)

 

 

 

 

 

と、ダイエットと関係のない話を

書いてましたが

 

 

 

 

ダイエットは体や時間の使い方の断捨離ですよ。

 

目の前の出来事や食べ物が

自分にとって今必要なのかどうかを

考えるきっかけになります。

 

 

将来どう生きたいかを考える

きっかけになります。

 

 

体について考える

きっかけになります。

 

 

 

 

体質改善ダイエットでは

ただ形を提供してダイエットしてもらうだけでなく

 

一緒に自分の体と向き合っていく

時間となっております^^

 

 

 

 

みなさんは脂肪を減らしたいだけ?

それとも肌もキレイにしたい?

健康状態をよくしたい?

疲れにくい身体にしたい?

便秘を解消したい?

 

 

 

体質改善ダイエットは

脂肪を減らして体型を変えるだけでなく

体の中から皆さんの体を

変えていきます。

 

 

 

 

 

 

◎お客様の体の変化はこちら↓↓

http://ameblo.jp/trainer-yoichikawamoto/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

 

 

姿勢とコアの専門店

コンディショニングスタジオ コア×コア

 

 

 

アクセス

路面電車▶広島電鉄/十日市駅、寺町駅下車。徒歩3分。

車▶近隣のコインパーキングをご利用ください。

原付・自転車▶ビル1階入口付近にお停めいただけます。



 

星 電話↓↓

082-942-0900

お電話の際は「体質改善の川本トレーナー」

を言っていただいたらスムーズにつながります。

 

星 ホームページはこちら↓↓

http://www.cs-corecore.com/service.html

 

星 ご予約・お問い合わせはこちら(こちらからもOK)↓↓

http://www.cs-corecore.com/mailform/index.html

 

星 アクセスはこちら↓↓

http://www.cs-corecore.com/(ホームページ一番下)

 

星 Facebookページ↓↓

https://www.facebook.com/studiocorecore