自分に合ったトレーニングが最も効果的 | 頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

体幹ダイエット専門パーソナルトレーニングジムーコアスリムー
オーナーの川本です!
実は僕自身、身長163cm体重73kg体脂肪率28%ありました。
そこから13kg減らすまでの道のりをまとめています。

今日の広島は

久しぶりの晴れですね!

 

 

 

気持ちいい(*´з`)

 

 

 

 

でも、もう夏が終わったって

感じですねー。

 

 

 

 

朝は涼しい。

 

 

 

また、暑かったり寒かったり

の季節が来ました。

 

 

 

体がその変化についていけるように

ちゃんと準備していかないと。

 

 

 

 

 

みなさんも涼しい季節に

心と体の準備を!

 

 

 

 

 

僕はこのブログで「皆さん」に

をお伝えしているのですが

 

 

 

 

 

皆さんが同じ体だとは

思っていません。

 

 

 

 

 

 

なぜなら日々様々な方をサポートする中で

「普通」ってないって分かったからです。

 

 

 

 

 

一般的に言われる「ダイエット」では

変わらない方もおられるんですよね。

 

 

 

 

全員が同じやり方では

当てはまらないことがあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

そんなことを思っていたらすごく

しっくりくる話がありまして

 

 

 

 

先日、現場での指導と大学での研究を

同時にされている方とご飯に行った際に

聞いたのですが

 

 

 

一般に出ているデータは「優位」ではあるけど

100%ではないということ。

 

 

 

 

一般論って大半の方に効果的ですけど

そうじゃない場合もあるってことですからね。

 

 

 

一人一人違って

一人一人特別

なんですよね!

 

 

 

 

もし今やっているダイエット方法で

効果がでんなーって思っているのでしたら

是非、僕の体質改善ダイエットを

受けに来られてみてください^^

 

 

 

 

体の本質的なところから

体に合わせてサポートさせて

いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎お客様の体の変化はこちら↓↓

http://ameblo.jp/trainer-yoichikawamoto/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

 

 

姿勢とコアの専門店

コンディショニングスタジオ コア×コア

 

 

 

アクセス

路面電車▶広島電鉄/十日市駅、寺町駅下車。徒歩3分。

車▶近隣のコインパーキングをご利用ください。

原付・自転車▶ビル1階入口付近にお停めいただけます。



 

星 電話↓↓

082-942-0900

お電話の際は「体質改善の川本トレーナー」

を言っていただいたらスムーズにつながります。

 

星 ホームページはこちら↓↓

http://www.cs-corecore.com/service.html

 

星 ご予約・お問い合わせはこちら(こちらからもOK)↓↓

http://www.cs-corecore.com/mailform/index.html

 

星 アクセスはこちら↓↓

http://www.cs-corecore.com/(ホームページ一番下)

 

星 Facebookページ↓↓

https://www.facebook.com/studiocorecore