レッスン新曲! | 頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

体幹ダイエット専門パーソナルトレーニングジムーコアスリムー
オーナーの川本です!
実は僕自身、身長163cm体重73kg体脂肪率28%ありました。
そこから13kg減らすまでの道のりをまとめています。

福岡でレッスンの新曲を学んできました音譜


トレーナーのレッスンを受けると30分があっという間に感じます目

もう30分!?そんな感じですニコニコ

レッスンってきついけどやっぱ楽しいんですねグッド!


私も自分のレッスンをそんな風に感じてもらえる時間にしたいと思いますビックリマーク

基本+楽しさ+健康+自分の思いを表現しますにひひ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


腰痛、膝痛、股関節痛、肩の痛みなど

身体の痛みや不調の改善により笑顔あふれる生活をサポートします^^


広島のフィジカルトレーナー 川本陽一


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★