腰痛になりました。 | 頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

体幹ダイエット専門パーソナルトレーニングジムーコアスリムー
オーナーの川本です!
実は僕自身、身長163cm体重73kg体脂肪率28%ありました。
そこから13kg減らすまでの道のりをまとめています。

原因はわかっています得意げ


レッスンでお尻がっつりトレーニングしてストレッチしていなかったから叫び


ということでお尻のストレッチであっさり解消キラキラ

久しぶりの腰痛だったので、

ストレッチ後、自分自身でこんなにも違うかと感じましたカエル


腰痛の方は是非お尻のストレッチを試してみてくださいませニコニコ

治ればお尻が原因、治らなければ他が原因ということです目





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


腰痛、膝痛、股関節痛、肩の痛みなど

身体の痛みや不調の改善により笑顔あふれる生活をサポートします^^


広島のフィジカルトレーナー 川本陽一


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★