🌟東京三大タワーまつり🌟
 
日付が前後しますが、浅草西地区商店街協議会会長であられますスズキイチロー様とご縁をいただき、東洋館でのイベントに寂小として参加してまいりました。
 
 
 
 
実は、出演のオファーは前日でした(笑)
元々、イベントを鑑賞しイチローさんにご挨拶を!と思って日程は空けていたため、二つ返事でお受けしました。
 
 
何の打ち合わせもないまま、舞台へ(爆)
三人の共通点はヘッドの”輝き”ひらめき電球
 
 
 
 
舞台では他にも、オペラ、演歌、ダンス、漫才などの演目があり、ご来場のみなさまが楽しまれていました。
 
 
 
真っ赤なジャケットがお似合いのイチローさん。
ユーモアたっぷり、そして70歳とは思えぬパワーで台東区区議会議員としてもご活躍!!いつも若くてきれいなお姉さま方に囲まれているのも納得笑
 
 
イチローさんとお繋ぎくださった橋本ピッツァさん。そして寂小を呼んでくださったイチローさんに、心より感謝申し上げます🙏✨
 
 
 
 
一緒に舞台で掛け合いをしたkeiZiroさんは、アメブロのオフィシャルブロガーさん!多方面で活躍する凄い方なのに、楽しくて気さくで素敵な方でした✨
 
 
楽屋でお会いした方々、関係者の方も本当に気持ちのよい方ばかりで、イチローさんのお人柄が伺えました。イチローさん、ご一緒したみなさま、ありがとうございました🍀🙏✨
 
 
 
 
フランス座として有名な東洋館(正式名称は浅草フランス座演芸場東洋館)
ビートたけしさんの故郷とも呼ばれる伝説の演芸場に、寂小として立つ日が来ようとは!夢のような時間を過ごせたこと、素敵な方々とのご縁。全てに感謝ピンク薔薇
 
 
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
 
 
最近の活動をみて「知美さんはお笑い芸人になったのですか?」「どこを目指しているの?」などと聞かれることがあります
 
 
そんな質問に私はいつもこう答えています。
 
 
指田知美は体の健康を、寂小は心の健康をお伝えしています。「健康」の語源は中国の古典「易経」にある「健体康心」です。体だけでなく、心も安定している状態が本当の意味での健康。目指しているのは、私と関わる方が「真の健康」を手に入れることなんです。
 
 
そういえば!2018年に受けたインタビューでも、このお話をさせていただきました。
 
 
これからも、二人三脚で社会のお役に立てる活動を続けて参りますクローバー