大爆笑アリ、ナミダぽろりアリ!イッチャン主催 東京三大タワーまつりin東洋館! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おはようございます!

先週土曜日、keiZiroは浅草へ

元・台東区区議会議員の

スズキイチローさん(通称・イッチャン)が

新たに浅草商店街・西地区会長に就任

そのお祝いイベント

「東京三大タワーまつり」
参加してまいりました!

 

(憧れていた場所・浅草東洋館)
 

イッチャンとタワー、どんな関係?
なぁんて思いますが、
浅草には凌雲閣という1890年に竣工した

高さ52m、12階建て

当時、日本で一番高い建物があったの。

でも関東大震災で半壊、
解体されてしまいました。

いまでこそ、東京タワー、スカイツリー
という高層建築物がありますけど、

120年以上も前にその魁となる
凌雲閣があった事を忘れず、
ますます浅草の発展を願って

つけられたイベント・・・
keiZiroは解釈してるけど、
多分イッチャンのこと

ノリでつけたんだと思うwww

 

(凌雲閣の歴史、もっと調べてみてね)
 

会場は浅草・東洋館。

そうです、浅草フランス座の名前で戦後、
多くの芸人さんたちの登竜門となった場所。

渥美清さん、東八郎さん、萩本欽一さん

坂上二郎さん・・・そしてビートたけしさんも!
そんな歴史のある会場に
keiZiroも立つことができるなんて

大変光栄なことです!

 

(浅草キッド・ビートたけしさん)
 

今回はトップバッターでイッチャンとkeiZiro
前日いきなり連絡が来て呼ばれたというw

瀬戸内寂聴さん!?のマネで健康体操を指導する

「お転婆寂小」さんとゆー3人でステージへ。

もう、舞台裏でkeiZiro
緊張しまくりだったんですけど

ステージに出てライトを浴びた瞬間、

「ここがストリッパーさん、
芸人さん達の聖地なんだっ!」
って

お客様達を前に嬉しさがこみ上げました!

 

(アタマが光る3人だね)
 

淺草てれび開局ライブ

松本梨香さん率いる
「祭火~MATSURICA~」

花やしき・花劇場でのライブ告知、
そして、淺草てれびの
YouTubeチャンネル登録
お願いしましたぁ。

 

(さぁ、みなさん、お気に入りに登録ね!)

 

(ぜひ遊びに来てくださいね!
 

チケットは🎫コチラから!

'24.2/4(日)🏮花やしき花劇場

観覧チケット(ドリンク代別)5,000円

 

(MCはkeiZiroでぇ〜す)

 

他にも素敵で濃ゆいWW
芸人さん、
歌い手さんばっかり

楽しくて楽しくて。

(一部ご紹介ね)

 

(寂小さんの後ろは演歌歌手・たなかかなた さん)

 

(名古屋出身!俳優・春日はな さん)

 

(エコブロックのおふたり。フレッシュぅ〜!)

 

(天狗のお面でオペラ!鞍馬 豪さん)

 

(テミヤンさんのおふたり!)

 

(東京キッド!テミヤン&たなかかなた)
  

(テミヤンさんとkeiZiro!大ファンになりました!)
 

イッチャンの本来の真面目なお人柄
いい意味でのいい加減さがww

みなさんに愛される理由かなって思いました。

若い女の子達がいっぱい
応援に駆けつけていたんですもの!

 

(イチローさん、ダンディーぢゃん!)


楽しいイベントに呼んでいただき

本当にありがとうございました!
これからも、よろしくよぉ〜!