偶然!? 必然!?不思議 TOKYO キャフェテラス&畑中葉子さんとお会いしました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、おはようございます。

 

そうだ、ちょうど先週火曜日のお話。

二子玉川のカフェテラスへ。

濱田金吾さん
山川恵津子さん
お会いしましたぁ。

金吾さんが、昨年末、

芳野藤丸さんのLIVEに

ゲスト出演されたお話をしていたら・・

「え〜〜〜!びっくり〜!」
と、いう声が。

 

(1ヶ月前かぁ〜! )
 

みんな驚いて振り向く

藤丸さん、原久美さん

スタッフの方に案内されて、

お隣の席に座られたんです!

 


(集合写真でぇす)


なんという偶然っ!

お仕事の打ち合わせでいらしたそうですが
同じ場所、同じ時間に、

それも丁度お話していた
お相手が現れるなんて!

これもうれしいご縁ですね。

 

(いい画像でしょ?keiZiro撮影だぉ)
 

そしてそのあとは新宿二丁目にあります

牛時さんへ。

こちらで
畑中葉子さん
ご一緒させていただきました。

 

(いつまでも変わらない魅力!畑中さん)
 

今年ソロデビュー45周年を
迎えられる畑中さん。

いつまでも変わらないCuteさ、

艶やかな歌声。

故郷を想い歌った新曲
「八丈島からの手紙」

畑中さん、たっくさんの
ラジオ番組ゲスト出演もありまして

どんどんみなさんのお耳に届いております。

 

(素敵な八丈島の風景もお楽しください!)

 

今年の畑中さんにも
ぜひ大注目してくださいね!

 

(笑顔が素敵!畑中葉子さん)

よろしくよぉ〜!