感動えーん
お客様から、うれしくありがたいメッセージを頂戴いたしました。
 
 
左から右上に読み進めてください。
 
 
私のお客様の大半はアラフィフ、アラカンです。そしてみなさん同様に不調が改善、スタイルアップし、体がどんどん若返っています🌿✨


このメッセージをくださったSさんもアラカン。「痩せたい!」というご希望でお見えになりました。
 
 
まずはヒアリングと姿勢分析。詳細は割愛しますが、XO脚、反り腰、内巻き肩、首の傾き、背骨の回旋などがあり、ご本人の自覚症状としては「万年ひどい肩こり」「右首の痛み」「膝痛」が主訴。
 
 
この状態でエクササイズやストレッチを実施しても、効果が引き出せないばかりか、歪みを助長してしまう可能性さえあります。呼吸法と同時並行で、まずは痛みのない体、動ける体に整えていく内容になることを了承いただきました。
 
 
こうしてスタートした自宅サロンでのレッスン&施術。ご本人が書いてくださっている通り、回を重ねる中で不調が改善していきました。
 
 
するとご本人から「知美さん。私こんなに体が楽になったから、痩せるのはもういいわ~」って!笑笑!!いやいや、ここからですよ!と私。二人で大笑いでした(*^^)v
 
 
私自身が胃がん経験者であり、頸椎あ脱臼、変形性膝関節症などを経験していますから、痛みの辛さや不安、思うように動かせない苛立ちなどがよく分かります。だからこそ、お客様にも楽で快適な体で不安なく過ごしてほしい!!と心から思うのです。
 
 
Sさんは自宅サロンにお越し頂いておりますが、オンラインで受けてくださっている仙台や関西、四国のお客様も同様に、手をかけてあげれば "体はいつからでも変われる" ことを証明してくださって、本当にありがたいです。
 
 
これからも、この感謝の気持ちを忘れずに、私の仕事を通して勇気と希望と感動を届けられるよう努めてまいります!!
 
 
 
 
 
プライベートレッスンの詳細はコチラから。
↓↓

「プライベートレッスン(個別指導)ご案内」