ハッピーママトレーナーで友人の

齋藤 ひとみさんに講師としてお声がけ頂き、

10月31日に千葉県大網白里市へ!

 

 

ひとみさんと言えば、
5月に開催されたミセスジャパン千葉大会で

審査員特別賞を受賞した方✨

 

 

グリーンのドレス姿が素敵だったこと、

ご記憶されている方も多いと思います。
 

 

大会出場に向け、みぞおち呼吸で

サポートさせて頂いたご縁で

 

 

同じく顔ヨガでサポートに入られた

堺 典子さんと一緒に

ママプロプレゼント企画の講師を

務めて参りました。
 

 

image

左:齋藤ひとみさん 中央:堺典子さん

 

 

ママプロは
子育て支援支援センターたけのこくらぶさん内で
展開されているママのための学びの場。
 

 

ひとみさんは、ここでも先陣をきって

様々な活動をされています。
 

 

記念すべき5周年の企画に登壇ということで
ひとみさんの日頃の信頼を損なわないよう
 

 

脱がない!
喋りすぎない!
 

 

これを守る! 
と思っていたのですが・・・

 


image
 

脱いじゃいました~

 

 

しかし!
みぞおち呼吸は裏切らない!
 

 

即効でしっかり結果を出して
参加者皆様に喜んで頂きました。
 

 

典子さんの顔ヨガでも
目がパッチリ
フェイスラインアップ
たるみ解消でマイナス10歳顔に✨
 

 

before、afterの違いが一目瞭然!
みなさん俄然やる気になっていました💕
 

 

ここからは真面目な話。
 

 

様々な所へ講演会、

出張講座でお邪魔をしますが
 

 

ご存知の通り千葉県は台風の被害があり 

15号上陸の際にはひとみさんも被災され
つい先日の台風では
事務所が浸水という事態に。
 

 

疲労困憊だろうし、

ストレスもないわけない!
 

 

それでも、いつもの笑顔で
明るく迎えてくれたひとみさん、
スタッフの方々
ご参加くださったママたち。
 

 

本当にありがとうございました!
私の方が元気と勇気を頂きました。
 

 

顔ヨガとみぞおち呼吸を

ママたちに体験してほしい!!
 

 

ひとみさんの熱意から企画された

プロジェクトに登壇できたことを

誇りに思います。
 

 

これからも
 

 

みぞおち呼吸で強い身体を作れること
食事制限やハードな筋トレしなくても
ナイスバディになれることを伝え、広め
 

 

人々が健康でしあわせな人生を歩む
お手伝いをして参ります。
 

 

深謝
指田 知美
 

 

====================
 

~齋藤ひとみさん情報~

 

⭐︎インターネットTV
「齋藤ひとみのハッピーママトレーニング✨」
毎週金曜日
20:00〜20:30の放送です!

 

http://yassawave.com

時間になりましたらURLをクリックして
▶︎の再生ボタンを押して下さいね✨

スマホから観られます✨
↓↓↓
http://yassawave.com
 

 

⭐︎LINE@の登録がまだの方はコチラから✨
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40hitomi.saito

 

image
ミセスジャパン千葉大会の時の写真✨
 
 
========================
 
11月の「みぞおち呼吸講座」はコチラから!
★★★★★