無限の体力‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

半日ほいくえん最後のお友達になります‼️


ペキニーズ✖️マルチーズのはなちゃん‼️

のんびりと過ごしていたはなちゃんにっこり

ほかのお友達が前を通ると少し気になったのかお友達の匂いを嗅いでいました花


ここからは1日ほいくえんの様子になります‼️


今日も仲良しなフレブルのクララちゃんとマメオちゃん‼️2人でプロレスごっこをしていましたポーン


午後もずっとはしゃいでいましたほんわか疲れを知らないのか休憩中も遊びたそうにウズウズしているようでしたびっくり