半日ほいくえんのお友達2‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

続いても半日ほいくえんのお友達の紹介ですニヤリ


フレンチブルドッグのはなちゃん‼️

今日もほいくえんを走り回っていたはなちゃん!

スタッフになでられるも嬉しそうに追いかけて来てくれました目がハート


ペキニーズのモフちゃん‼️

今日もいろんなお友達を遊びに誘っていたモフちゃんよだれスタッフとも仲良くしてくれましたニヤニヤ


ドゥードゥルのボンボンちゃん‼️

みんなと仲良しボンボンちゃんウインク遊びに誘われるとテンションMAXであそんでいましたスター