追いかけっこ‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

続いての動画になりますデレデレ


スタッフが動くとみんなで追いかけっこ‼️

楽しそうに走ってくれましたおーっ!


ボールを投げるとフレブルの小麦ちゃんとトイプードルのむぎちゃんが追いかけてくれました音譜

そのあと小麦ちゃんがまた投げてほしかったのかスタッフにボールを押し付けてアピールしていましたほっこり


撫でられると嬉しくてクルクル回るシーズーのマロンちゃん‼️また撫でて欲しかったようで背筋をピーンと伸ばしてスタッフに直立していましたニヒヒ