UVERworld結成24周年 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


UVERworldすごいやキラキラ


さて、今回は、UVERworld結成24周年です!


結成24周年

大ファンのUVERworldですが、今日、結成して24周年になるそうです!

おめでとうございますお祝い


メジャーデビューした日はまだ先ですが、UVERworldとして結成したのは記念すべきことですねキラキラ


このメンバーで24年も続いてるのはすごいですねキラキラ

…メジャーデビュー時、誠果さんがサポートメンバーになったことは知ってますが、それでも、このメンバーで24年もやってるのはすごいですキラキラ

これからも応援しますニコニコ


今日は、Zepp札幌でライブしたそうですニコニコ

セトリ見たら、聞きたかった曲歌ってたので、うらやましい限りですおねがい


ツアー

少し前に、いつものホールやアリーナでのライブツアーの会場や日程が出ましたニコニコ

見てたらね。


名古屋ガイシホールは今年入ってなかったですえーん

UVERworldのライブに初めて行ったところなのにショボーン

残念ですネガティブ


なので、今回行きたい会場は

  • 大阪城ホール
  • 横浜アリーナ
  • マリンメッセ福岡
の3ヶ所ですにっこり

マリンメッセ福岡は年末ですニコニコ
『哀しみはきっと』を歌ってくれる可能性大なので、行きたいですプンプン
(昨年は歌ったみたいです)

楽しみだなあキラキラ
…当選しないと始まらないけどねw

終わりに

UVERworldはすごいですキラキラ

かっこいいラブ

これからもずっとファンであり続けますにっこり


UVERworld結成24周年おめでとうございますウインク


終わりバイバイ