East Of Edenのライブ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


ライブすごく楽しかったですおねがい

ということで、今回は、East Of Edenのライブです!


 ライブ

East Of Edenという女性バンドのライブに行きましたニコニコ

このバンド、だいぶ前にインスタの広告で見かけたんですよね。それで、なんかいいなって思いましたにっこり


難波でライブがあることを知って、申し込みましたニコニコ

当選したことのブログ記事はこちら下矢印


ライブに行きましたニコニコ





ライブすごく楽しかったですキラキラ

ただ、あまりのれてなかったですショボーン

うまくのれるようにしたいです真顔


ライブ行ったらハマるんですよね照れ

また行きたいですおねがい


 グッズ

グッズ買いましたニコニコ


マフラータオル


ライブTシャツ


ガジェットケース


ガジェットケースは使いますニコニコ


 終わりに

East Of Edenのライブにまた行きたいですニコニコ

ayasaさんがすごくきれいなかたで、バイオリンがすごかったキラキラ


ライブはいいねウインク


終わりバイバイ