マルチプレイにハマった | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


マルチプレイにハマってますね照れ

ということで、今回は、マルチプレイにハマったです!


マルチプレイ

ポケモンのマルチプレイですが、最近、マルチプレイやりたい衝動が半端ないんですよねニコニコ

たまに、オープンチャットで募集している方がいます。その時に、できる限り参加するようにしてますにっこり


楽しいんですよね、みんなでわいわいやるのキラキラ


ただ、自分から募集かけたことないので、今度募集かけてみようかなと思いますニコニコ


みんなでやるの楽しすぎるおねがい


終わりに

これまで、あまり人と一緒にするっていうのあまり好きじゃなかったけど、今は本当に楽しいおねがい

こんなにマルチプレイって楽しいんですねキラキラ


またやりたいですウインク


終わりバイバイ