色違いたくさん | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


色違いは嬉しいですねおねがい

ということで、今回は、色違いたくさんです!


色違い

色違い厳選してました(笑)

いろんなポケモンの色違いをゲットできました音符


ミズゴロウが大量発生してたので、色違い厳選してみましたニコニコ

出てきてくれましたおねがい


モンスターボールでゲットしましたニコニコ



チラチーノの大量発生があったので、色違い厳選してましたが、出てきませんでした。

YouTubeでチラーミィの色違い厳選のしかたがあったので、試してみました。


出てきましたキラキラ

可愛いですねラブ


ゴージャスボールでゲットしましたニコニコ



少し間あけて、また色違い厳選してみました。



また出てきてくれましたキラキラ



今度はラブラブボールでゲットしましたニコニコ



別のところでですが、色違い厳選してない時に出てきましたびっくり



モンスターボールでゲットしましたニコニコ


いろいろ進化させていきましたにっこり







チラーミィ2体いるうちの一体だけ進化させましたにっこり

もう一体はそのまま残します照れ


色違い多かったなあニヤリ


終わりに

久しぶりに色違い厳選しましたが、すごく楽しかったですキラキラ

にしても、1日で色違い4体はすごいな照れ


色違いは良いですねウインク


終わりバイバイ