5月の振り返り | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


6月になりましたねニコニコ


さて、今回は、5月の振り返りです!


5月の振り返り

6月になりましたニコニコ

もう、今年の半分ですよびっくり


少し遅くなりましたが、5月の振り返りいきますグッ


停車駅少ない賢島行き特急伊勢志摩ライナーに乗りましたニコニコ


鳥羽で撮ってましたニコニコ


帰り、京都行きしまかぜに乗りましたニコニコ



高校の同窓会に行ってましたにっこり

その時の写真は載せられないですが、その時に撮った電車の写真はありますw


同窓会の次の日、電車に乗りに行ってましたにっこり


最強アシレーヌの最強レイドバトルがありましたにっこり



初めてのSCANDALのライブに行きましたにっこり


最強ラグラージの最強レイドバトルきてましたにっこり


こんな感じかな照れ


終わりに

5月はゴールデンウィーク後半もあったので、すごく楽しかったですおねがい

ポケモンの最強レイドバトル2回きましたしニコニコ


6月も楽しいこといっぱいするぞウインク


終わりバイバイ