マルチで最強レイド | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


みんなでワイワイやるの楽しいねおねがい

ということで、今回は、マルチで最強レイドです!


 マルチプレイ

最強ラグラージをマルチプレイで挑んでましたニコニコ

オープンチャットの何人かで一緒にやってましたにっこり


夜からだったので、昼から夕方まで、野良で最強レイドバトルしてました。


昨日、シャワーズでの攻略は安定してなかったので、ヌオーを育成して挑んでましたにっこり

ヌオーだと、安定していけましたキラキラ


夜に、オープンチャットのメンバー何人かで挑みましたニコニコ


ソロでやってたために、うまく立ち回りができなかったためになかなか勝てなかったですガーン

でも、いろいろ対策をしたことで勝てましたおねがい


勝った瞬間、すごく嬉しかったですにっこり

すごく盛り上がりました(笑)


 終わりに

みんなでやるのは楽しいですねキラキラ

楽しすぎでしたおねがい


マルチプレイ楽しすぎるウインク


終わりバイバイ