ライブバージョン | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


ライブバージョンも良いですねキラキラ

ということで、今回は、ライブバージョンです!


ライブバージョン

UVERworldの曲の中には、ライブと音源では異なることがあります。

WE ARE GOやACE OF ACE、fight for libertyなどですね。


最近知ったのですが、AWAYOKUBA斬るという曲もライブバージョンがあることを知りました。

前奏でバイオリンなんですよね。曲中もバイオリンが聞こえます。

いいなあと思いましたニコニコ


ライブバージョンの音源を普通に聞けるようにならないかななんて思ってます照れ

(ライブアルバムしか聞けないんですよね)


AWAYOKUBA斬るは普通に聞けるんですけどね。


終わりに

たまにライブバージョンを聞きたくなるんですよねニコニコ

かっこいいし、音源とはまた違って良いよねにっこり


ライブバージョン聞いて、ライブに行きたくなるんだよねウインク


終わりバイバイ