イベントレイドバトル | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


イベントレイドバトルきてますねニコニコ

ということで、今回は、イベントレイドバトルです!


イベントレイドバトル

昨日から、バージョン別でイベントレイドバトルがきてますニコニコ

スカーレットはスナノケガワ、バイオレットはテツノイバラですにっこり

パラドックスポケモンですね照れ



テラスタルのタイプはいろいろあります。


テツノイバラに挑みましたニコニコ




最近、GTSで交換できたガラルサンダーで挑んでみましたニコニコ


初のテラスタル!



時間ギリギリでしたが、倒せましたニコニコ



ゲットしましたニコニコ




スナノケガワに関しては、野良マルチでしか挑めないので、探してましたが、なかなか出なかったり、入れなかったりでした。


その間に他のレイドバトルに挑んで、ガラルファイヤーやガラルフリーザーを使ってましたニコニコ



負けてばかりでしたけどねガーン


スナノケガワのレイドバトルに入れたので、挑みましたニコニコ

ギリギリだったものの、なんとか倒せましたキラキラ



もちろん、ゲットしましたにっこり



楽しかったですにっこり


イーブイの写真

オープンチャットやトレーナーアイコンを変えようと思って、色違いイーブイの写真撮ってましたニコニコ



か、可愛いラブ


終わりに

イベントがきたらおもしろいですねニコニコ

明日ももう少しだけイベントレイドバトルに挑んでみようかなにっこり


ポケモン楽しいウインク


終わりバイバイ