健康診断 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


なんか疲れたネガティブ


さて、今回は、健康診断です!


 健康診断

職場で、健康診断がありました。

数日間設定されていて、その中の1日行ける日に行くようになってました。

僕は、今日行きました。


普段の検査の他に、採血がありました。

採血する時のチクッってするのが、怖いんですよね驚き

(泣くことはないですよ)


今回から、胃の検査が追加になったんですよね。バリウム飲むやつです。

だってね、もうすぐ30歳になるから凝視

もうすぐ30歳…悲しい…えーん


炭酸飲んで、検査終わるまでゲップしてはいけないんですよねネガティブ


検査直前に、バリウム飲むんですよね。(ほとんど味のない飲むヨーグルトのような感じでした。)

ゲップは、絶対にしてはいけない中、機械に上下左右いろいろ動かされ、また、自分自身で体回転したり少し息止めたりしなければなりませんでした。

…拷問かな?

終わったら、バリウムが体内に残らないように下剤を飲む必要があるんですよね。

下剤が1番辛いよ真顔

だって、いつトイレに駆け込むことになるかわからないから。

(何回かトイレ行きましたが、今も行きたいようなそうでないような感じになってます)


自分の所属先に戻ったら、疲れが出てきました無気力


30歳の健康診断ってこんなに疲れるの昇天


 終わりに

胃の検査が1番疲れますねネガティブ

胃の検査は、バリウム飲んで体ごと回転させられるか、後日に自分自身病院に行って胃カメラ飲まされるかのどちらかなんですよねオエー

何か口の中に突っ込まれるよりはバリウムの方がマシです凝視


健康診断疲れたウインク


終わりバイバイ