やったら楽しい | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


やったら楽しいよねおねがい

ということで、今回は、やったら楽しいです!


 やったら楽しい

最近、やったら楽しいと思うことが多いです照れ

例えば、ポケモン。土日でポケモンのマルチプレイしてたわけですよ。そしたら、すごく楽しかったわけですよにっこり


やったら楽しいのに、何かしらの理由つけてやらないからつまらなく感じるんでしょうね。

最近、ポケモンをやってなかったですし、モンハンも全然やらなくなってしまってました。


まだ、やったら楽しいのにやってないことってあると思うんですよ。

それを見つけたいですねおねがい


 終わりに

買ったけど、読んでないままのマンガや本なんかも一緒かなニコニコ

読んだらおもしろいっていう時がありますからねにっこり

自分の周りにやってないことないですか?

もしかしたら、やったら楽しく思えることがあるかもよ照れ


やったら楽しいよねウインク


終わりバイバイ