マルチプレイは楽しい | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


マルチプレイおもしろすぎるおねがい

ということで、今回は、マルチプレイは楽しいです!


 いろいろなマルチプレイ

今日は、いろいろなゲームでマルチプレイしましたニコニコ


まずは、モンハンワールド!

久しぶりにモンハンワールドしましたニコニコ

全然やらなくなったので、ストーリーを全然やってなかったです(笑)

オープンチャットで募集かけてみると、お二人参加してくださいましたニコニコ

参加してくれたお二人とも、高ランカーだったので、ストーリーがどんどん進んでいきましたにっこり

モンハンはマルチプレイが1番ですねw


次に、ポケモンです!

昨日に引き続き、BP集めしてましたにっこり

マルチプレイでやると、ポイントを集めやすいんですよねニコニコ

すごく楽しいですキラキラ


マルチプレイって良いですね音符


 終わりに

マルチプレイは楽しいですニコニコ

ワイワイしてやるのは本当に楽しいですねにっこり


マルチプレイ楽しすぎるウインク


終わりバイバイ