ポケモンのマルチプレイ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


楽しかったおねがい


さて、今回は、ポケモンのマルチプレイです!


マルチプレイ

ポケモンでマルチプレイしていましたニコニコ

LINEのオープンチャットで入ってるグループのメンバーでやってましたにっこり


すごく楽しかったですキラキラ


いろいろなミッションをやって、ブルーベリーポイントを貯めていくのをやってましたニコニコ

ワイワイしながらやってたので、本当に楽しかったですおねがい


また機会があればやりたいですおねがい


終わりに

マルチプレイは楽しいですねキラキラ

こうやって、複数人でゲームするのけっこう好きですねにっこり


ポケモンが楽しいからマルチプレイも楽しいですねウインク


終わりバイバイ