時間かかってるブログ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


なかなか進まないのよね無気力


さて、今回は、時間かかってるブログ更新です!


 時間かかってる

毎日ブログ更新してますが、書き始めて終わるまで、かなり時間かかってるんですよね照れ

動画見ちゃったりインスタ見ちゃったりしてしまうし、モンハンNowしてしまうしとあっちこっちに行くんですよねw


ネタが思い浮かばないというのもありますよ。


あっちこっち行ってしまって、ブログ書き終えるのが遅くなっちゃうんですよね照れ

20時ごろに書き始めたのに、書き終えたのが23時なんてことはよくありますw


なんだかんだで、集中して書けてなくても毎日きっちり更新できてるけどね照れ


 終わりに

なーんか集中できないんだよね真顔

ささっと書いちゃえばいいのにね照れ


このブログ記事書いてる時も集中できてないやウインク


終わりバイバイ