UVERworldハワイ公演 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


今日はハワイ公演でしたねニコニコ

ということで、今回は、UVERworldハワイ公演です!


ハワイ公演

UVERworldのハワイ公演、日本時間では、今日でしたねニコニコ

(時差がありますからね。)

…僕は行ってないですよ。

(女祭りfinalなので、当然ですが。)


セットリストをXで見たら、良いセトリだなと思いましたにっこり


普段と違うので、なんかソワソワしてましたw

日本時間だと、今日の13時からスタートでしたからね。

ただセトリが気になってただけなんですけどね。


普段とは違うライブは楽しかったのだろうなあと思いますにっこり


終わりに

海外に行きたいと思わないので、海外公演があったとしても行くことがないと思います。

それなのに、普段と違うライブでいいなあと思うんでしょうねw


アリーナツアー楽しみにしとこウインク


終わりバイバイ