お金を使うところは人それぞれ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


お金を使うところは人それぞれですよねコインたち

ということで、今回は、お金を使うところは人それぞれです!


お金を使うところ

お金を使うところって人それぞれですよねニコニコ

(日常生活は除きます。)

服やゲームなどですねニコニコ


僕がお金を使うところは


  • 電車
  • UVERworld
  • アニメグッズ

ですね照れ

電車に1番お金使ってるかな照れ
例えば、東京旅行する時です。
行きは寝台特急、帰りは北陸新幹線のグランクラス。すごくお金使ってますw

UVERworldのライブにはよく行くので、チケット代や交通費、グッズ代ですごく使いますねw

アニメグッズにもたまに使ってますねw
着せ恋展に行った時にたくさん買っちゃいましたw

他にもお金使うことありますが、上の3つよりは少なめですかねにっこり

終わりに

お金を使うところは人それぞれですねにっこり

最近、お金使いすぎてるからか、なんかこういったこと書きたいと思いました照れ


好きなことに使ってこウインク


終わりバイバイ