モンハンNowにハマりすぎてる | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


モンハンNowにハマりすぎてる照れ

ということで、今回は、モンハンNowにハマりすぎてるです!


 ハマりすぎてる

モンハンNowがおもしろくて、ハマってます(笑)

やりすぎてますw


高レベルのモンスターを倒すことができるようになってきたので、おもしろくなってきたんでしょうねニコニコ

また、家にいる時にマルチプレイがおもしろいんですよね照れ

間近でやってるわけではないのですが、近くにいるプレイヤーとマルチでモンスター倒すのおもしろいですにっこり


都会に行ったら、たくさんのプレイヤーと高ランクのモンスターを倒せるのかな照れ

…住んでるところ田舎なのでね凝視


もっと武器や防具を強くしたいなあ照れ


 終わりに

上手く操作できるようになりたいですニコニコ

マルチプレイ楽しいから、もっとやりたいなあにっこり


モンハンNowおもしろいウインク


終わりバイバイ