モンハンに課金 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


課金しちゃったてへぺろ

ということで、今回は、モンハンに課金です!


 課金

久しぶりにモンハンNowに課金しました(笑)

去年の秋以来です。(秋だったはず)


アイテム保管するボックスが満杯になってしまったんですよね。

無理に武器や防具作成したり、捨てたりしてました。でもね、すぐにいっぱいになってしまうんですよえーん

しかたないので、ボックス拡張のために課金しました。


他にも、ゲーム内通貨の「ジェム」を30日間少しずつ貰えるのに課金しました照れ

アイテム購入に必要なのでね真顔


でも、使った金額はそんなに高くないです。2000円くらいですねコインたち


終わりに

モンハンにハマりすぎですねw

もっと武器や防具を強化していきたいとまで思うほどにw


課金はほどほどにしておきますウインク


終わりバイバイ