沈黙のパレードを観た | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


おもしろかったニコニコ


さて、今回は、沈黙のパレードを観たことです!


沈黙のパレード

2年前の秋に映画化になった沈黙のパレード。それが、この間、テレビで放送されてたのを親が録画してました。


今日、親が観てたので、一緒に観てましたニコニコ


懐かしかったですおねがい

映画館に観に行きましたからねにっこり

その時のブログ記事はこちら下矢印


ストーリーは既にわかってますが、おもしろかったですニコニコ


映画館へ観に行った時は、原作小説読んでない時でしたが、今回は読んだ後です。

原作小説の内容を全て覚えてるわけではないのですが、原作と映画ではちょっと違うなというのがありました。


ガリレオシリーズはおもしろいですねニコニコ


終わりに

東野圭吾さんの原作小説の映画はおもしろいですねニコニコ


沈黙のパレードまた観たいなウインク


終わりバイバイ