ガリレオの映画観てきた | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


実におもしろいニヤリ


さて、今回はガリレオの映画観てきたことです!


沈黙のパレード

昨日(9/16)、『沈黙のパレード』を観てきましたニコニコ

すっごくおもしろかったおねがい


ネタバレしないようにします。


久しぶりの福山雅治と柴咲コウのタッグでしたキラキラ

さすがガリレオシリーズですねニコニコ


作品名通り、沈黙でした。


ハマったきっかけ

ここからはガリレオにハマったきっかけですニコニコ


去年、ガリレオシリーズが再放送していましたテレビ

少し観たことがあって、また、何年か前に小説も読んだことがありました。


観ていくと、おもしろくてハマりましたニコニコ

それに、ガリレオではない東野圭吾さんのミステリー小説を読んでいました。

こういったのがあって、ガリレオにハマっていきましたおねがい

ガリレオシリーズの小説も買い始めたくらいです!


ここまでハマるとは思ってなかったですキラキラ


グッズ購入

『沈黙のパレード』のグッズ買いましたにっこり

買ったのは、パンフレットとブックカバーです!


パンフレット




ブックカバー


何でブックカバー2つ!?


と思われるでしょう昇天


東野圭吾さんのミステリー小説、2冊読んでますからねニコニコ

ガリレオシリーズと加賀恭一郎シリーズです!

それぞれにブックカバーを使うために買いましたにっこり


終わりに

衝撃的な展開に誰もが驚くと思います!

複雑なことなのにさらに複雑になって、誰が犯人なんだと考えることがたくさんあっておもしろいですキラキラ


ぜひ劇場へ観に行ってくださいウインク

すごくオススメです!


終わりバイバイ