欲しいものたくさん | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


欲しいものありすぎる驚き

ということで、今回は欲しいものたくさんです!


欲しいものたくさん

欲しいものたくさんありすぎてやばいですガーン


今日、Joshinに行ったんですよね。何も買ってはないのですが、家族が家電買いに行ってました。

ぶらぶら見て回っていると、ゲーミングヘッドセットがあって、いいなあと思いましたニコニコ

SONYのヘッドセットでした。

最近、話しながらのゲーム動画を投稿するようになったので、欲しいなと思いましたにっこり


MacBookも欲しいです。

アップルのサイトからの購入だと、追加料金かかりますが、カスタマイズできるんですよね。

容量を大きくしたり、処理性能を大きくしたりと自分好みにできるんですよねにっこり

試しにカスタマイズしてみました。

…すごく高くなった驚き


ゲーミングPCも欲しいです。

…MacBook欲しいって言ってるのに、ゲーミングPCも欲しいのびっくり

ゲーム実況の動画観ているんですが、あんな風にやりたいなと思って、欲しいですね(笑)

モンハンのゲーム動画投稿したいんよにっこり


欲しいものたくさんありすぎて困ります凝視


終わりに

高いものばかり欲しくなってますね昇天

全然金足りないよ魂が抜ける


全て買える日がくるといいなウインク


終わりバイバイ