3月の振り返り | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


先月の振り返りするの忘れてた無気力

ということで、今回は、3月の振り返りです!


 3月の振り返り

月初めに先月の振り返りするのすっかり忘れてましたネガティブ


3月に入ってすぐに、スマホを買い替えとプラン変更しましたにっこり

ahamoにして、iPhone15proにしましたニコニコ



日産スタジアムでの男祭りのBlu-rayが届きましたニコニコ



最強カメックスと最強リザードンに挑んでましたにっこり



SCANDALのグッズが届きましたニコニコ

5月のライブ楽しみですキラキラ


イベントレイドバトルで、テツノカイナとアラブルタケがきましたニコニコ



着せ恋展(京都大丸)や京都鉄道博物館、京都水族館に行きましたニコニコ


これくらいですねニコニコ

 終わりに

3月はすごく楽しかったですキラキラ

1番楽しかったのは、やっぱり、京都行ったことかなにっこり


4月も楽しもうウインク


終わりバイバイ