ブログ連続更新4周年-これから見る景色はきっと昔と同じようにはもう見えない- | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


4年連続更新キラキラ

ということで、今回は、ブログ連続更新4周年です!


4周年

2020年にブログ始めて、毎日ブログ更新してきましたニコニコ

そして今日、2024年4月1日の更新で4年連続更新!!

ブログやり始めて4年ですか、早いなあおねがい


UVERworldのTAKUYA∞さんに憧れて、毎日更新してきましたニコニコ

毎年思いますが、ここまで続くとは思ってなかったですにっこり


これからもブログ更新していきます!


VICTOSPIN

毎年、周年の時にブログタイトルに必ず入れてるUVERworldの曲の歌詞。今回は、VICTOSPINにしましたキラキラ

今1番好きな曲ですからねおねがい


「これから見る景色はきっと 昔と同じようにはもう見えない」


毎日同じではないよねニコニコ

そう思ったので、この歌詞にしましたにっこり


終わりに

ブログ書き始めた時ぐらいにブログ記事にしたけど、10年連続更新したいと思ってますにっこり

10周年だから、あと6年ですね(笑)

先は長いけど、やっていきたいプンプン


これからも頑張ってやってこウインク


終わりバイバイ