モンハンNowにハマってる | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


モンハンNowが楽しすぎるキラキラ

ということで、今回は、モンハンNowにハマってるです!


モンハンNow

スマートフォンの位置情報ゲームのモンハンNow。

今、すごくハマってますニコニコ


亜種を出したいためにストーリーを進めてたら、おもしろくなってきましたキラキラ


家の中で楽しむことできるけど、外に出てやったらより楽しめますにっこり

そりゃあ、位置情報だからねw


そろそろ、モンハンWORLDを再びやっていかないとなあとも思いながらモンハンNowやっていってます(笑)


終わりに

モンハンNowはおもしろいですニコニコ

都市部に行ったら、たくさんマルチプレイできると思うので、行ってやりたいですキラキラ


僕のフレンドコード載せておきます!

もしよければどうぞニコニコ

7860 7051 4574


招待コードもよければどうぞにっこり

F3M2KD6N


一狩り行こうぜウインク


終わりバイバイ