久しぶりに快活クラブ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


3月が今日で終わりですねニコニコ


さて、今回は、久しぶりに快活クラブです!


快活クラブ

いつも行ってるマンガ喫茶の快活クラブに久しぶりに行きましたニコニコ

2月の連休に行った以来でした照れ


久しぶりに行きたいという思いと、アプリで読んでるマンガの続きを読みたいという思いがあって行きましたにっこり


読みたかったマンガは、『ハカイジュウ』です。

アプリで読んでますが、無料メダル分だけで読んでるので、毎日数話しか読めないんですよね。

今日で9冊一気に読みましたニコニコ

まだあるので、続きが気になりますおねがい


ランチもいつも通りに快活クラブで食べましたニコニコ



チキン好きなので、美味しかったですニコニコ


終わりに

快活クラブは楽しいですにっこり

マンガの続き気になる魂が抜ける


また行こっとウインク


終わりバイバイ