家族でドライブ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


ドライブ楽しかったニコニコ

ということで、今回は、家族でドライブです!


ドライブ

家族でドライブしてきましたニコニコ

…父親の運転ですがw


三重県の方に行ってました。

最初は、以前行ったおわせお魚市場おととの中にあるおわせ魚食堂に行く予定でしたが、カーナビの到着予定時刻だと、着くのが夕方になるとのことだったので、変更して、いつものコースをドライブすることになりました。


起きてたんですけどね、いつのまにか寝てましたふとん1

いつものことです(笑)


いつもの横綱ラーメンで食べましたラーメン


珍しく、唐揚げセットにしましたにっこり

普段は、野菜ラーメン(小)とライス(小)しか注文しません。

ネギを山盛り入れました(笑)

なんか、ネギにハマってるんですよね照れ


美味しかったですニコニコ


来た道を戻る形で帰りました。

この時も、起きてたのにいつのまにかまた寝てました大あくび


車の中でよく寝るひらっぴーですw


終わりに

ほとんど寝てましたが、ドライブ楽しかったですにっこり

およそ1ヶ月ぶりかな。


ドライブいいねウインク


終わりバイバイ