嬉しいことと悲しいこと | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


嬉しいことニコニコと悲しいことえーんが同時にきました。

ということで、今回は、嬉しいことと悲しいことです!



嬉しいこと

まずは嬉しいことニコニコ

今日は、UVERworldのギター担当の彰さんの誕生日です!

彰さん誕生日おめでとうございますお祝い


去年の彰生誕祭ライブはZepp osaka Baysideだったので、申し込んだら当選して行きましたニコニコ

その時のブログ記事はこちら下矢印


ことしは、Zepp hanedaなので、申し込みしませんでした。

セトリ見たら、なかなか良いセトリでした。

行きたかったなあ真顔


悲しいこと

LINE内のニュース欄で知りました。

『ドラゴンボール』や『Dr.スランプアラレちゃん』の原作者、鳥山明さんがお亡くなりになってたことを知りました。


知った時、すごくショックでした。


アラレちゃんは、子供の頃にテレビアニメ観てたのを覚えてます。


ドラゴンボールは大好きな作品です

今もスマホゲームしてます。


ドラゴンクエストにも携わっておられました。

ドラゴンクエストもゲームやったことありますし、今もやってます。


鳥山明先生、ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。


終わりに

今日は複雑な日でした。

好きなロックバンドのメンバーの誕生日で喜ばしいことですにっこり

もう一方で、好きな作品の原作者が亡くなっていたことを知って悲しい思いになりました。心に大きな穴が空いた感じです。


いろいろと思った日でしたウインク


終わりバイバイ